ソアリングシステムパラグライダースクール

「ソアリングシステムパラグライダースクール」ロゴ画像

2025年9月17日(水)



前線や湿った空気の影響で大気の状態は不安定でした。置賜盆地でも朝から荒れた西風が吹き午後1時頃には雷雨になりました。泉先生はふるさと祭りの後片付けと間近に迫ったスカイフェスティバルの準備に奔走していました。

深山焼を主催する金田さんが電動ろくろを持ち込んで「アルカディア陶芸リトリート」のロケハン。
高ツムジ山もいいね!町興しと観光振興とスカイスポーツはウインウインの関係。あれこれと楽しいアイディアが湧いてきました。
ブラジルでの世界選手権から昨日帰国した長島さんが即、風情報システムのセッティングに来てくれました。システム稼働までもう少しお待ちください。
高ツムジで打ち合わせをしていると西から雨のカーテンが近づいて来ました。十分一山には午後1時過ぎに到着。これが見られるのもリトリートになるかな。