高気圧に覆われ朝は快晴!素晴らしい青空と雲海で始まりました。観光客やフライヤーを乗せて朝から雪上バギーはフル回転。(昨晩から対応、早朝から修理に取り掛かってくれた高喜屋の石神さんありがとうございました。)雲海を眺めた後は逆転層の中でテクニカル練習が効率よく進みました。パイロット課程の浅野さんは深回りの練習が4本出来ました。夜はクラブ「空」の新年会。

朝一、台湾からお越しの皆さんを十分一山山頂にお連れしました。雪と雲海に歓声があがります。(校長も一緒に笑顔になれるひと時です。)

フライヤーも山頂到着!(手前はテスト走行でまだヌード状態のアウトランダー君。)

前谷さんら各地からのビジターフライヤーで賑わいました。フライヤー17名をピストン運行OK。代打アウトランダー570君もお疲れさまでした。

パイロット課程のあさりんテイクオフ。効率よく4本フライト出来ました。

クラブ「空」ぐっちょんランディング。今日はハイクアップで2本!

クラブ「空」の新年会。赤湯温泉の御殿守で米沢牛など美味しく頂きました。

アウトランダー君は冷却水温度センサーの故障でした。朝の出発に間に合うように新潟から駆けつけてくれた高喜屋の石神さん、ありがとうございました。

Follow me!