徐々に高気圧に覆われて青空が戻ってきましたが、寒気の影響で大気の状態は不安定でした。朝凪の早朝練習は午前7時からフライト。その後は荒れた西風が吹き込んできて日中は草刈りや倒木処理をしながら風待ち。午後6時頃から待望のコンディションになり、パイロットの皆さんは日没までハッツキ山ソアリングを楽しんでいました。

今日から南陽スカイパークの県外在住者利用規制が解除になりました。感染症予防に取り組みながら楽しく飛びましょう!どうぞよろしくお願いします。

雑誌の取材協力でした。朝7時から力強く上がる上がる。(でも荒れています。)必要な写真と動画が撮れたらさっさと降ろしにかかる校長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ダミーに出るのは富樫君。

仙台の自宅から満を持して登場。日没までハッツキ山ソアリングを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロットの皆さんはミニパイロンレース。ハッツキ山を起点にマックスバリューなどを周回していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モジョ6」試乗でフルパイロンしてからのターゲットオン!さすが熊谷先生。

並みいるCクラススポーツと戦える戦闘力に驚いていました。これからはMOJO6を略してM6と呼びましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

マキシ君にパイロット証が届きました。おめでとう。

これから本当のフライト練習が出来ますね!どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

県外在住者利用規制が解除になったので福島の長沼さん登場。泉先生のアップサイクル事業に愛機イプシロンをカンパしてくれました。ありがとうございます。