高気圧に覆われ、素晴らしい青空と力強いサーマルに恵まれました。スクールは定休日でしたが、地元企業の十分一山フライト入社式ということで5名の体験タンデムを実施しました。クラブ「空」、YUPCのパイロットの皆さんにポートをして頂きました。ありがとうございました。体験には良すぎる位のサーマルコンディションの中で希望者5名全員にフライトを楽しんで頂けました。その後はパイロットの皆さんは春のゲンコツサーマルで海抜1,400mまで上げてゆきました。

タンデムフライト開始前にコンディション最終確認。

パラグライダー体験入社式を企画した(株)ホリエの皆さん、マスコミ各社、そして新入社員の皆さんが見つめる中で上石先生がダミーに出てくれました。

朝からサーマルは活発でした。潰さないように細心の注意を払いながらニュース用映像が撮れたのを確認したらさっさと降ろします。

ランディング周辺にももポコポコとサーマルが出ていました。両翼端を折ってアプローチ。

ダミーに出てくれたYUPC上石さん、送迎をしてくれた「空」大柳さんは体験体験タンデム終了後には春のサーマルを満喫していました。

ヨガにも心地よいお天気でした。最高の借景ですね!

4/18(日)からさつき先生の青空ヨガ教室がスタートします!