秋の(ような)移動性高気圧に覆われ青空と穏やかなサーマルに恵まれました。朝から適度な南風が十分一山テイクオフに吹き込みテクニカル練習が効率よく進みました。進藤君はB級過程修了です。クラブ「空」の五十嵐さんらパイロットの皆さんはバブルサーマルをうまく捕まえてソアリングを楽しんでいました。
バブルサーマルを捕まえるのも楽しい!
ベテランパイロットが喜々として飛び立ってゆきました。
サーマルは昼下がりになっても発生していました。遂には泉先生もエアボーン!
お日様はこの季節らしく低いのに山肌は乾いて良く上がります。
バブルサーマルを捕まえてソアリングを楽しんで来た「空」五十嵐さん。
B級過程ケイスケ君は6本の高度処理練習が出来ました。
美味しいケーキを頂きました。ありがとうございました。今年は雪が全くないクリスマスです。