朝の内は寒気の影響が残りましたが、徐々に高気圧に覆われ青空が広がりました。午後2時頃からは穏やかな西風に恵まれパイロットの皆さんは久しぶりのハッツキ山リッジソアリングを楽しんでいました。

大柳さんテイクオフ!

強風時のランディングなど経験値がアップしました。

 

 

 

 

昼下がりからは体験フライトにも最適な風になりました。ちょっとリッジソアリングをサービス!

この雪が溶けていればチェアフライトも出来たのですが・・・残念。

 

 

 

 

昼下がりからはハッツキ祭り!

パイロットの皆さんは思い思いに西風ソアリングを楽しんでいました。

 

 

 

 

ナカノッチがハッツキ山から帰って来て本日のフライト終了。

 

 

 

 

 

障害者駐車スペース舗装工事が雪どけからスタート。

子供用車椅子のクラウドファンディングセカンドチャレンジに集まった寄付で南陽総建さんが施工してくれました。