今日も本流は東風。朝からしっかりと吹いていたのでフライトは不可。スクールはランディングでグランドハンドリングに励みました。

ハートフルデイは朝から保育園モード。山頂ログハウスでは段ボールの基地やハーネスシミュレータなどで遊びました。お昼はクラブハウスでバーベキュー!その後はビンゴ大会など終日、子供たちの歓声に包まれて大賑わいでした。

NP課程大柳さんは東風に向かってスらロームの練習!確実に上達しています。

 

 

 

 

山頂ログハウスに秘密基地建設!

飛べないパイロットのお兄さん、お姉さんたちはいつもにも増して親切でした。ありがとうございました。

 

 

 

女の子の輪がいつの間にか出来ました。BBQやトウモロコシが大変美味しゅうございました。

男の子たちは勿論、BBQコンロで炭火料理!

 

 

 

1歳児はベンチの迷路でワクワク!

ドッグランじゃないよ。

 

 

 

 

ハートフルデイ無事終了。

クラブ「空」の皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

次回はいも煮会?!