今日も本流は東風ながら弱い気圧の尾根に位置し、良いお天気とサーマルに恵まれました。朝からタンデム講習やテクニカル練習が順調に進みました。山本君はパイロット実技検定合格です。おめでとう。午後1時前にはサーマルタイム。NPの寺坂さんはアウトバーンの加賀山さんに引っ張られて1,200mの雲底まで上げきっていました。
「バリアフリー号」がついに完成!
フライトチェックも完璧。これから車いすフライトなどで活躍する予定です。
一緒にセンタリングするのは「空」皆川さんとNPテラポン。
皆川さんはアウトバーン加賀山さんから「ブラックライト2」を貸して頂きました。ありがとうございました。
体験タンデムも良いサーマルで上昇します。(が、酔わないように15分以内に降ろします。)
ヒロツ君、パイロット実技検定合格おめでとう!
テラポン初雲底到着おめでとう!
暑くて日向は危険なので史上初のログハウスの軒下で記念写真となりました。