梅雨前線が東北南部まで北上し大気の状態は不安定でした。あちこちに雨雲が発達し置賜盆地でも時折雨を降らせていました。朝の風が穏やかで雨が降っていない時間帯に飛びましたが、その後は雨と荒れ風になりました。クラブハウスでは学科講習とスカイチェアの開発が並行して行われていました。
次の雨雲が近づいていますが・・・。風は良い間は飛べるだけ飛びます。
NP課程上石君はローリングの感覚をタンデム講習で教えて貰いました熊谷マスターありがとうございました。
掘りごたつでは、学科講習。
スカイチェアの開発は続く・・・。校長のテスト結果と新しい課題やアイディアに対していつも設計変更、改善に技術で応えてくれるれるのが熊谷さん。いつもありがとうございます。