周辺は低圧部ではっきりしないお天気ながら何となく穏やかなお天気になってしまうのが十分一山のいい所。スクールは定休日ですが、校長のトーイングマシン習熟訓練の為にフライヤーが集まってくれました。朝から微風状態が続き、トーイング講習が順調に進みました。

NPテラポン発進準備完了!

4本飛んですっかりトーイングに慣れました。

 

 

 

 

パイロット富樫君ランディング。

何本も繰り返し飛べるので初級クラスの練習効率アップになると絶賛していました。

 

 

 

 

泉先生は昼休みにイカロの最新Bクラス「パンディオン」の試乗。

めっちゃ素直ないい子だそうで「グラヴィス」の妹分として人気が出そうです。

 

 

 

スポーツオ―パカイトの福田先生、協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。